about




このブログについて

みなさん、こんにちは。ゆわぐいと申します。 このブログは、半ば自分の日記代わりではあるのですが、僕の日常を通して、ウィーンに住んでいるとこんな感じになるってのをお知らせすることを目的としています。 ゆわぐいは2003年から3年間と2011年から現在に至るまで2回のウィーン生活を送っています。ゆわぐいは生産性の低い仕事にかまけて遊ぶのが下手という典型的な日本人サラリーマンですので、大した記事はないとは思いますが、ガイドブックに載っていないようなウィーンの田舎生活が何となく伝われば幸いです。 作者のモティべーション維持のため、ご挨拶がわりに是非コメントをお願いいたします。 ではでは。





2006年1月19日木曜日

4000アクセス御礼

 アクセス数が4000を超えました。毎度ありがとうございます。



 今回は想定の範囲外の鬱になり、ブログなんてやめてやろうかなどと自暴自棄に襲われましたが、なんとか回復に向かいつつあります。



 いただいたコメントには必ずお返事いたします。



 ということで、引き続きよろしくお願いいたします。



2 件のコメント:

  1. とんでもないことです!!せっかくお知り合いになれたのに止めないでください!!!楽しみにしてるんですから!!(怒)

    返信削除
  2. へーい(笑)わっかりやした。当面ネタが続く限りがんばりたいと思います。

    返信削除