about




このブログについて

みなさん、こんにちは。ゆわぐいと申します。 このブログは、半ば自分の日記代わりではあるのですが、僕の日常を通して、ウィーンに住んでいるとこんな感じになるってのをお知らせすることを目的としています。 ゆわぐいは2003年から3年間と2011年から現在に至るまで2回のウィーン生活を送っています。ゆわぐいは生産性の低い仕事にかまけて遊ぶのが下手という典型的な日本人サラリーマンですので、大した記事はないとは思いますが、ガイドブックに載っていないようなウィーンの田舎生活が何となく伝われば幸いです。 作者のモティべーション維持のため、ご挨拶がわりに是非コメントをお願いいたします。 ではでは。





2006年1月3日火曜日

良いブログ発見

 とてもいいブログを見つけました。とにかく写真がきれいで暖かい。文章もいい。僕にはこうは撮れないし、書けないなぁ。僕の写真や文章って、奥行きがないし浅はかだし雑なんですよね。これはもはや人格の問題ですね。



 もしよろしければ皆様一度ご覧になってください(って、勝手に宣伝していいんだろうか?exblogって、トラックバックは会員以外はできないんですね)。アドレスはhttp://ariak.exblog.jp/



です。イタリアで子育てしておられるお父さんのブログです。



5 件のコメント:

  1. 嬉しいお褒めの言葉に加えて、宣伝までしていただいて感謝感激です。これからもどうぞよろしくお願いします!

    返信削除
  2. kotaroさん、こんにちわー。
    写真、本当にきれいですね。たびたび寄らせていただきます。
    うちのもよろしくお願いしますー。
    あと、ウィーンにお立ち寄りの際には一声かけてください。

    返信削除
  3. 覗いてきます!!

    返信削除
  4. 見てきました!kotaroさんのブログ!!
    これははまりそうです!!
    もちろんゆわぐいさんのブログもはまってますよ!!(笑)

    返信削除
  5. ね、なかなかいいでしょ?写真がきれいっていうか柔らかいんですよね。僕の腕では無理です(涙)
    ま、うちのブログも引き続きよろしくです。

    返信削除