about




このブログについて

みなさん、こんにちは。ゆわぐいと申します。 このブログは、半ば自分の日記代わりではあるのですが、僕の日常を通して、ウィーンに住んでいるとこんな感じになるってのをお知らせすることを目的としています。 ゆわぐいは2003年から3年間と2011年から現在に至るまで2回のウィーン生活を送っています。ゆわぐいは生産性の低い仕事にかまけて遊ぶのが下手という典型的な日本人サラリーマンですので、大した記事はないとは思いますが、ガイドブックに載っていないようなウィーンの田舎生活が何となく伝われば幸いです。 作者のモティべーション維持のため、ご挨拶がわりに是非コメントをお願いいたします。 ではでは。





2005年12月31日土曜日

サンタ・ルチアにいるような気分になる(かも)

 それではお待ちかね(と言って誰も待ちかねていないのは、笑点の大喜利と一緒か。山田君、全部取って!)、サンタ・ルチアでさぁんたぁるぅちぃあぁーと歌うような気分になれる!(かもよ)。



 下のリンクをクリックしてくらはい。ちなみに歌は入っていませぬ。



「PICT0029.mpg」をダウンロード



2 件のコメント:

  1. お帰りなさいませ!そして、明けましておめでとう
    ございます。
     イタリアまで車で行ける距離なんですね~
    なんか地図でしかヨーロッパの国々のイメージが無いんで
    距離感が分からなかったですけど、車で異国を旅行できる
    なんて素敵ですね!
     確かにナポリの街は写真ではスラムっぽいですね~
    ピザとビールが似合いそうですね。食べたくなってきた~
     お待ちかねの動画のサンタルチア!
    ぐるりと見渡した気分を今回も味わいました。行った気分
    を少し分けてもらえる感じで嬉しい~
     今日は日本は元旦。ウィーンでも新年のお祝いしていら
    っしゃるのでしょうか?
     今年もヨーロッパでの生活を紹介してくださるのを
    楽しみにしています!

    返信削除
  2. momoさん、あけましておめでたうございまする。
    ウィーンからだと北イタリアまでは車で行ける距離ですね。それ以上となると、もう変態としか思われないような長距離ドライブとなります。
    所々で宿泊しながらちびちびと進んでいくのがいいんでしょうね。
    もうここ数年、日本のお正月は経験してませんが、こっちは味気ないもんです。
    ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします。

    返信削除