about




このブログについて

みなさん、こんにちは。ゆわぐいと申します。 このブログは、半ば自分の日記代わりではあるのですが、僕の日常を通して、ウィーンに住んでいるとこんな感じになるってのをお知らせすることを目的としています。 ゆわぐいは2003年から3年間と2011年から現在に至るまで2回のウィーン生活を送っています。ゆわぐいは生産性の低い仕事にかまけて遊ぶのが下手という典型的な日本人サラリーマンですので、大した記事はないとは思いますが、ガイドブックに載っていないようなウィーンの田舎生活が何となく伝われば幸いです。 作者のモティべーション維持のため、ご挨拶がわりに是非コメントをお願いいたします。 ではでは。





2005年12月23日金曜日

やっぱりアクセス数が

 先日、アクセス数が20数件に戻ったと書きましたが、実はたまたまその時だけの現象で、その翌日からまた80件前後のアクセスを毎日いただいているようです。



 いや、当然うれしいんですが、あのー、そんなに大したこと書いてないんですけど・・・。世の中そんなに娯楽が少ないんでしょうか?娯楽が少ないのなら、出生率はもっと向上するはずなんですが・・・。あ、もしかして、このブログのために出生率が落ち込んでいるとか!?(そんなわけないだろ>俺)



 まあ、飽きられるまでがんばりますか(なーんて言いながら、実はものすごくうれしい)。



1 件のコメント:

  1. わかる~!!
    アクセス数が多いと嬉しいですよね?!
    私のブログもジャンジャカ増えてほしいものです!!

    返信削除