about




このブログについて

みなさん、こんにちは。ゆわぐいと申します。 このブログは、半ば自分の日記代わりではあるのですが、僕の日常を通して、ウィーンに住んでいるとこんな感じになるってのをお知らせすることを目的としています。 ゆわぐいは2003年から3年間と2011年から現在に至るまで2回のウィーン生活を送っています。ゆわぐいは生産性の低い仕事にかまけて遊ぶのが下手という典型的な日本人サラリーマンですので、大した記事はないとは思いますが、ガイドブックに載っていないようなウィーンの田舎生活が何となく伝われば幸いです。 作者のモティべーション維持のため、ご挨拶がわりに是非コメントをお願いいたします。 ではでは。





2005年12月25日日曜日

臨時休業のお知らせ

 日頃御愛顧を賜り、誠にありがとうございます。



 さて、明日よりイタリアに旅行することが急遽決定しました。ルートとしてはまずフィレンツェで1泊、そこからナポリまで行って1泊、次にローマに戻って2泊で、全行程自家用車です(涙)。貧乏人は体力と車を使え、ということでしょうか。働けど働けど・・・なので、じっと手を見たいと思います。ああ、この前のみずほ証券の値段間違い株でも買っておけば、今頃ファーストで大名旅行だったのになあ。



 行きはフィレンツェまで約10時間だし、今年の春に38.5℃の熱が有りながらも解熱剤を飲んで走破(よゐこはまねしないようにしませう)したので、まあなんとかなるかなって感じですが、帰りのローマからウィーンまで、14時間とか15時間かかるんだろうなぁ。腰がもつか大心配。少なくとも、長距離ドライブ自己ベストであることには間違いないでしょう。



 とゆーことで、事故がなければ30日お夜には戻って来れると思いますので、それまではブログの更新をお休みさせていただきます。よろしければ大晦日にチェックしてみてください。



 ではではー。



1 件のコメント:

  1. いってらっしゃいませ!!!!
    ではまた大晦日ですね?

    返信削除