about




このブログについて

みなさん、こんにちは。ゆわぐいと申します。 このブログは、半ば自分の日記代わりではあるのですが、僕の日常を通して、ウィーンに住んでいるとこんな感じになるってのをお知らせすることを目的としています。 ゆわぐいは2003年から3年間と2011年から現在に至るまで2回のウィーン生活を送っています。ゆわぐいは生産性の低い仕事にかまけて遊ぶのが下手という典型的な日本人サラリーマンですので、大した記事はないとは思いますが、ガイドブックに載っていないようなウィーンの田舎生活が何となく伝われば幸いです。 作者のモティべーション維持のため、ご挨拶がわりに是非コメントをお願いいたします。 ではでは。





2013年3月17日日曜日

Znojmoは寒かった

 昨日の決定どおり、チェコにお犬の毛刈りに行く。
アポを入れると決まって日曜11時という返事が返ってくる。そうすると、毛刈り前に散歩をさせたりとかいろいろ考えると家を9時半くらいには出なきゃならんのでちとつらい。

終わった後は、Znojmoまで行ってお昼ご飯を食べる。
ここはKostel Nalezení svatého Křížeという教会。
 

内部はこんな感じ。清浄な空間。
 

これがいつも食べるRestrance u Radinice。なぜいつもここかというと、日曜はここくらいしか開いてないから。


この小さい街に


たくさんの教会がひしめき合っている。

もっと歩こうかと思ったけど、今日は風が強くてとにかく寒い!早々に引き上げることにしました。
 

きれいになったでしょ?的な。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿