about




このブログについて

みなさん、こんにちは。ゆわぐいと申します。 このブログは、半ば自分の日記代わりではあるのですが、僕の日常を通して、ウィーンに住んでいるとこんな感じになるってのをお知らせすることを目的としています。 ゆわぐいは2003年から3年間と2011年から現在に至るまで2回のウィーン生活を送っています。ゆわぐいは生産性の低い仕事にかまけて遊ぶのが下手という典型的な日本人サラリーマンですので、大した記事はないとは思いますが、ガイドブックに載っていないようなウィーンの田舎生活が何となく伝われば幸いです。 作者のモティべーション維持のため、ご挨拶がわりに是非コメントをお願いいたします。 ではでは。





2006年2月27日月曜日

ついに1万アクセス!

 ついに1万アクセス達成!



 いやぁ、本当にありがとうございます。こんなに多くの方に見ていただけるなんて、自分でも信じられません。皆様のおかげです。感謝感激だす。



 ほんで、例の記念プレゼントですが、今のところ1万1アクセス目になられた方からメールをいただいています。9999と1万の方からはまだ御連絡がありません。イベントのことを知らない人だったのかも・・・。



 ということで、御連絡いただき次第、粗品をお送りいたします。



 引き続き、このブログをどうぞよろしくお願いいたします。



7 件のコメント:

  1. おめでとうございます。凄いですね。
    続けるということは、大変なことですよね。毎日更新しているから、読んでくれる方もおおいのですね。私もかんんばろう。

    返信削除
  2. ・・・質が低下する可能性はありますが・・・。現に今日の記事なんて・・・。仕事が忙しくなると、ネタ探しになかなかしんどいものがあるのも事実です。

    返信削除
  3. おジャマします。
    ゆわぐいさんメール有難うございました。
    海外からの葉書なんてなかなか貰える機会がないので、
    届くの楽しみにしてます。
    私は、日記など三日坊主のクチなので、ブログを毎日更新できる人って「スゴイな」と思ってしまいます。
    海外の生活など、新鮮でオモシロかったりするので、私はいつも楽しく読ませていただいてますよ~。

    返信削除
  4. ガァーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    返信削除
  5. ちびさん、もうちっとお待ちくださいね。
    MEGUさん、チェックするの忘れてた?

    返信削除
  6. おめでとうございます! でも何日かチェックしなかったらいつの間にかヒェ^

    返信削除
  7. 南国さん、だんけしぇーん。

    返信削除