about




このブログについて

みなさん、こんにちは。ゆわぐいと申します。 このブログは、半ば自分の日記代わりではあるのですが、僕の日常を通して、ウィーンに住んでいるとこんな感じになるってのをお知らせすることを目的としています。 ゆわぐいは2003年から3年間と2011年から現在に至るまで2回のウィーン生活を送っています。ゆわぐいは生産性の低い仕事にかまけて遊ぶのが下手という典型的な日本人サラリーマンですので、大した記事はないとは思いますが、ガイドブックに載っていないようなウィーンの田舎生活が何となく伝われば幸いです。 作者のモティべーション維持のため、ご挨拶がわりに是非コメントをお願いいたします。 ではでは。





2006年3月4日土曜日

今さら大雪

 最近は実感として暖かくなってるなあと感じてきたのに、夕方から・・・



Imga0333  大雪。



 



 



 今(22:45)もがんがん降り続いています。いったい世の中どうなってるんでしょう?



4 件のコメント:

  1. 今日は雨でした。でもまだ寒いです。春物の服がほしくなりました。大雪ってことは、まだまだ春は遠いのかな。

    返信削除
  2. まだまだ遠いっすねー。冬物の服を欲しくなります(笑)

    返信削除
  3. 凄い吹雪き方っ!!3月なのにー・・・寒い寒い・・・

    返信削除
  4. 何か春が着たかと思えば本当にしぶといと言うかしつこい冬ですね。南の島も最近は半そでで気分は初夏モードだったのに又急に冷たい北風が吹いてブルッとしています。

    返信削除