about




このブログについて

みなさん、こんにちは。ゆわぐいと申します。 このブログは、半ば自分の日記代わりではあるのですが、僕の日常を通して、ウィーンに住んでいるとこんな感じになるってのをお知らせすることを目的としています。 ゆわぐいは2003年から3年間と2011年から現在に至るまで2回のウィーン生活を送っています。ゆわぐいは生産性の低い仕事にかまけて遊ぶのが下手という典型的な日本人サラリーマンですので、大した記事はないとは思いますが、ガイドブックに載っていないようなウィーンの田舎生活が何となく伝われば幸いです。 作者のモティべーション維持のため、ご挨拶がわりに是非コメントをお願いいたします。 ではでは。





2006年3月7日火曜日

いつの間にか

 例のアクセス謝恩企画、「11111」アクセス目版ですが、いつの間にかこの番号を越えていました。でも、無事該当者から御連絡をいただきました。



 ということで、豪華粗品(単なる絵はがきです)をお送りします。



 ここのところ多忙で、実は1万アクセス目のちびさんに送れていなかったのですが、今日ちゃんとお送りしましたです。お手元に到着まで今しばしおまちください。



 次は「12345」アクセスですよ、奥さん!



2 件のコメント:

  1. こんばんわ、&お早うございます。
    こちらは、段々と春の気配を感じるこの頃です。
    最近は、温かい日と寒い日が交互にやってきています。
    お仕事が忙しいようですが、ホドホドにガンバってください(^o^)丿
    葉書の到着楽しみにしています(^^♪

    返信削除
  2. いまだに朝晩は氷点下です・・・。絵はがき遅れてしまい申し訳ありませぬ。

    返信削除