about




このブログについて

みなさん、こんにちは。ゆわぐいと申します。 このブログは、半ば自分の日記代わりではあるのですが、僕の日常を通して、ウィーンに住んでいるとこんな感じになるってのをお知らせすることを目的としています。 ゆわぐいは2003年から3年間と2011年から現在に至るまで2回のウィーン生活を送っています。ゆわぐいは生産性の低い仕事にかまけて遊ぶのが下手という典型的な日本人サラリーマンですので、大した記事はないとは思いますが、ガイドブックに載っていないようなウィーンの田舎生活が何となく伝われば幸いです。 作者のモティべーション維持のため、ご挨拶がわりに是非コメントをお願いいたします。 ではでは。





2006年3月19日日曜日

病気療養中

 最近、全然更新できていなく申し訳ありませぬ。



 ずーっと忙しいというのは以前お知らせしたとおりなのですが、先週の始めからずーっとだるくて、おかしいなあと思っていたら金曜の午後にどかんと高熱が。まだ仕事が山ほど残っていたのですが、もはやいかんともしがたく、早退。ふらふらしながらも何とか自分で車を運転して(ごめんなさい>周りの車の人)無事帰宅。体温を測ると、39.4℃・・・。あちゃぁ、こりゃしんどいはずだわ。風邪薬を飲んで寝ても熱は下がらず。土曜日になんとか抗生物質と解熱剤を入手し、なんとか人間並みの体温に復帰しました。



 とはいえ、まだだるい・・・。月曜から忙しさの総決算なので、もはや倒れるわけにはいきませぬ。ということで、今日1日でできるだけ回復しようと思います。



 あ、あと、もしかしたら今度の火曜日から愛しのカメラ君が復活するかもです。



0 件のコメント:

コメントを投稿