about




このブログについて

みなさん、こんにちは。ゆわぐいと申します。 このブログは、半ば自分の日記代わりではあるのですが、僕の日常を通して、ウィーンに住んでいるとこんな感じになるってのをお知らせすることを目的としています。 ゆわぐいは2003年から3年間と2011年から現在に至るまで2回のウィーン生活を送っています。ゆわぐいは生産性の低い仕事にかまけて遊ぶのが下手という典型的な日本人サラリーマンですので、大した記事はないとは思いますが、ガイドブックに載っていないようなウィーンの田舎生活が何となく伝われば幸いです。 作者のモティべーション維持のため、ご挨拶がわりに是非コメントをお願いいたします。 ではでは。





2006年3月4日土曜日

金色の街&カメラ君バイバイ

 昨日の夕焼けは見事でした。



Pict0011_10



Pict0014_11Pict0015_6Pict0016_8







 





 



 



 カメラが壊れちゃったということは既にお話ししましたが、こっちに出張で来ていた知り合いが今日帰国するので、持って行ってもらい、修理してもらうことになりました。今やデジカメから撤退してしまったコニカミノルタDimage A200の最大の売り、手ぶれ補正機能が死んでいるというのは、おまけのないグリコみたいなものですからね。



 とはいえ、昔持っていたカメラは全部売り飛ばしてしまったので、A200が手元に戻るまでのあと2週間くらいはデジタルビデオのカメラ機能を使うしかありませぬ。画素数168万。A200の5分の1です・・・。



------------------------------









 写真がお気に召した方はこのバナーをぽちっとビッテ。





2 件のコメント:

  1. むふっ!
    もう、私が言いたいことはお分かりでしょう?ぐふふふふっ!
    綺麗な夕焼け~♪

    返信削除
  2. 最近、MEGUさんの調子が悪いようでしたので元気を出していただこうと、ほとんどMEGUさんのために撮ったようなものです。

    返信削除