about




このブログについて

みなさん、こんにちは。ゆわぐいと申します。 このブログは、半ば自分の日記代わりではあるのですが、僕の日常を通して、ウィーンに住んでいるとこんな感じになるってのをお知らせすることを目的としています。 ゆわぐいは2003年から3年間と2011年から現在に至るまで2回のウィーン生活を送っています。ゆわぐいは生産性の低い仕事にかまけて遊ぶのが下手という典型的な日本人サラリーマンですので、大した記事はないとは思いますが、ガイドブックに載っていないようなウィーンの田舎生活が何となく伝われば幸いです。 作者のモティべーション維持のため、ご挨拶がわりに是非コメントをお願いいたします。 ではでは。





2013年6月8日土曜日

急に暑くなった

これまでの寒い長雨から一転、バカっ晴れかつ暑くなった。


なんとなく、わたせせいぞうのハートカクテルっぽい色になったけど、
 

その横では相変わらず走りまくっている毛深い奴がいる。
 
 長毛種には厳しい季節。それが走りまくるもんだから、へとへとになる。
以下、へとへとして歩いている連続写真。
 
 

 

裏の公園の入り口。緑がとても濃くなった。
 

木陰のベンチで休んでいると、ゴールデンレトリバー(?)がこっちを覗いていた。しばらくしたらきゅーんきゅーん言いながら近寄ってきた。
 

もうちょっと歩こうと思ったら、もう歩きたくないらしく止まってしまった。しょうがない、家に帰ろう。
 

嫁撮影。散歩の後はツェッケン除去も兼ねてブラッシングをする。ビーチベッドの上でするのがおきまりのパターンになってしまった。ブラシを持って座るとぴょーんと飛んでくる。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿