about




このブログについて

みなさん、こんにちは。ゆわぐいと申します。 このブログは、半ば自分の日記代わりではあるのですが、僕の日常を通して、ウィーンに住んでいるとこんな感じになるってのをお知らせすることを目的としています。 ゆわぐいは2003年から3年間と2011年から現在に至るまで2回のウィーン生活を送っています。ゆわぐいは生産性の低い仕事にかまけて遊ぶのが下手という典型的な日本人サラリーマンですので、大した記事はないとは思いますが、ガイドブックに載っていないようなウィーンの田舎生活が何となく伝われば幸いです。 作者のモティべーション維持のため、ご挨拶がわりに是非コメントをお願いいたします。 ではでは。





2013年6月14日金曜日

お祭り騒ぎ

今日はStaff Associationのお祭り。夕方からどんちゃん騒ぎである。
月末のでかい会議の準備で忙しかったのだが、なんか一人で仕事をしているような気がしてバカらしくなったしもうヘトヘトだったので、7時には切り上げてお祭りに参加した。


素人バンドも参加して賑やか。
 
 
大盛況である。何せビールとワインは無料で飲み放題だから(カクテルやつまみは有料)。
 
普段仕事で付き合っている他局の奴ら。コスタリカ、カメルーン、フィリピン、その他もろもろの国籍の人々。みんな僕の仲間である。どこの国が好きやら嫌いやら言っている人達は、一度こういう環境で働いてみるといい。絶対そんなこと言ってられなくなるから。
 

適当に切り上げて家路に着く。途中の雲がきれいだったので一枚。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿