about




このブログについて

みなさん、こんにちは。ゆわぐいと申します。 このブログは、半ば自分の日記代わりではあるのですが、僕の日常を通して、ウィーンに住んでいるとこんな感じになるってのをお知らせすることを目的としています。 ゆわぐいは2003年から3年間と2011年から現在に至るまで2回のウィーン生活を送っています。ゆわぐいは生産性の低い仕事にかまけて遊ぶのが下手という典型的な日本人サラリーマンですので、大した記事はないとは思いますが、ガイドブックに載っていないようなウィーンの田舎生活が何となく伝われば幸いです。 作者のモティべーション維持のため、ご挨拶がわりに是非コメントをお願いいたします。 ではでは。





2013年6月16日日曜日

夏が来た

今週は最高気温が33℃まで上がるようだ。つい数週間前までは寒いくらいだったのに、やっぱり帳尻を合わせるんですな。



近所の空き地の野良さくらんぼ。ずいぶん赤くなってきた。手の届くところのを食べてみたら、これがすこぶる甘い。でも赤くなったらみんな食べられちゃうんだろうなあ。
 
 

今日は60mmのみ。構図が難しい。
 

公園の沈丁花(かな?)今の時期いろんなところで咲いていて、すごくいい香り。
 

影が濃くなってきた。夏到来である。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿