about




このブログについて

みなさん、こんにちは。ゆわぐいと申します。 このブログは、半ば自分の日記代わりではあるのですが、僕の日常を通して、ウィーンに住んでいるとこんな感じになるってのをお知らせすることを目的としています。 ゆわぐいは2003年から3年間と2011年から現在に至るまで2回のウィーン生活を送っています。ゆわぐいは生産性の低い仕事にかまけて遊ぶのが下手という典型的な日本人サラリーマンですので、大した記事はないとは思いますが、ガイドブックに載っていないようなウィーンの田舎生活が何となく伝われば幸いです。 作者のモティべーション維持のため、ご挨拶がわりに是非コメントをお願いいたします。 ではでは。





2012年3月29日木曜日

今日もよく晴れました

 最近は朝はちょっと曇りがち、でも10時くらいになるとばっちり晴れるという日が続いている。



Blogdsc02111
 夕方の自分のオフィスから見た風景。夕焼けがきれい。



 なんて言っている場合ではなく、細々とした雑用がごろごろしていてなかなか本題の仕事にまで手が回らない。てなことで、家に仕事を持ち帰ってやらざるを得ない状況。とほほ。



0 件のコメント:

コメントを投稿