about




このブログについて

みなさん、こんにちは。ゆわぐいと申します。 このブログは、半ば自分の日記代わりではあるのですが、僕の日常を通して、ウィーンに住んでいるとこんな感じになるってのをお知らせすることを目的としています。 ゆわぐいは2003年から3年間と2011年から現在に至るまで2回のウィーン生活を送っています。ゆわぐいは生産性の低い仕事にかまけて遊ぶのが下手という典型的な日本人サラリーマンですので、大した記事はないとは思いますが、ガイドブックに載っていないようなウィーンの田舎生活が何となく伝われば幸いです。 作者のモティべーション維持のため、ご挨拶がわりに是非コメントをお願いいたします。 ではでは。





2014年10月12日日曜日

紅葉 その2


 近所の大きい方の森でも紅葉が始まっている。
 木自体が紅葉しているのは少なくて、紅葉したツタが木に絡まっているのが多い。



 落ち葉がたくさん降ってくるので、お犬びっくり。

 木に向かってうーと唸る。しっぽが大きくなって上に上がっているのは威嚇している証拠。

 ・・・バカなもんだ。しばらく唸った後ようやく事態を察したのか、照れくさそうに足下にくっついてきた。

 
紅葉(したツタが木を高く覆っている)の門のような感じ。


見事だったんで、道をそれて木々の間に分け入ってみる。

 辺りは赤と黄色の世界。

夢のような小世界でしたよ。

 色的には違和感小。保護色?

 これから1週間出張でウィーンを離れます。戻ってくる頃にはどうなっているだろうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿