about




このブログについて

みなさん、こんにちは。ゆわぐいと申します。 このブログは、半ば自分の日記代わりではあるのですが、僕の日常を通して、ウィーンに住んでいるとこんな感じになるってのをお知らせすることを目的としています。 ゆわぐいは2003年から3年間と2011年から現在に至るまで2回のウィーン生活を送っています。ゆわぐいは生産性の低い仕事にかまけて遊ぶのが下手という典型的な日本人サラリーマンですので、大した記事はないとは思いますが、ガイドブックに載っていないようなウィーンの田舎生活が何となく伝われば幸いです。 作者のモティべーション維持のため、ご挨拶がわりに是非コメントをお願いいたします。 ではでは。





2014年6月26日木曜日

今朝はさらに冷えた


 昨晩寒いという記事をアップしましたが・・・今朝はもっと冷え込みました。

 

なんと12℃!6月末とは思えない冷え込み。

 何を着て仕事にいこうかと正直悩みましたよ。だって本当に寒いし。ってことで、秋冬もののジャケットに長袖・ネクタイ、そんでちょっと厚手のチノパンという出で立ち。結構薄手のコートを着ている人が多かった。

 昼までは調子よかったんだけど、午後からぐぐっと気温が上がって日向では暑いのなんのって。 まあ職場は冷房が入っているし屋外も日陰にいれば寒いくらいなのでなんとかなりはしましたが。





0 件のコメント:

コメントを投稿