about




このブログについて

みなさん、こんにちは。ゆわぐいと申します。 このブログは、半ば自分の日記代わりではあるのですが、僕の日常を通して、ウィーンに住んでいるとこんな感じになるってのをお知らせすることを目的としています。 ゆわぐいは2003年から3年間と2011年から現在に至るまで2回のウィーン生活を送っています。ゆわぐいは生産性の低い仕事にかまけて遊ぶのが下手という典型的な日本人サラリーマンですので、大した記事はないとは思いますが、ガイドブックに載っていないようなウィーンの田舎生活が何となく伝われば幸いです。 作者のモティべーション維持のため、ご挨拶がわりに是非コメントをお願いいたします。 ではでは。





2013年5月10日金曜日

オリンパスPEN E-P5発売

む、オリンパスがPEN E-P5を発売とな。


ぐはぁ、このデザイン。昔アナログ版PENを持っていた人間(の息子)としては、後先考えずにポチっといきそうになるが・・・
 
 
このEVFの醜さを見てすーっと醒めた。
 
E-P5:あなたの手に、PEN史上最高の上質を。
 ↑なんかこのキャッチフレーズ、アップルの物まねみたいでいやだなあ。だいたい、グレードアップしたから新製品を出すんだし、こういう当然なことを敢えて言うのってバカらしい。ってことでまた醒めた。
結論:買わない。これを買うお金があるのならD800のレンズを買う。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿