about




このブログについて

みなさん、こんにちは。ゆわぐいと申します。 このブログは、半ば自分の日記代わりではあるのですが、僕の日常を通して、ウィーンに住んでいるとこんな感じになるってのをお知らせすることを目的としています。 ゆわぐいは2003年から3年間と2011年から現在に至るまで2回のウィーン生活を送っています。ゆわぐいは生産性の低い仕事にかまけて遊ぶのが下手という典型的な日本人サラリーマンですので、大した記事はないとは思いますが、ガイドブックに載っていないようなウィーンの田舎生活が何となく伝われば幸いです。 作者のモティべーション維持のため、ご挨拶がわりに是非コメントをお願いいたします。 ではでは。





2013年5月10日金曜日

iPhoneで撮った適当な写真を適当に見つくろって晒すテスト その2(サウジ編)

やっと金曜の夜になった。もっともくつろぐ時間である。
とはいえ、忙しい週だったので何もネタが無い。
ということで、愛用のD800ではなくiPhoneで適当に撮りっぱなしになっていた写真をまたさらしてみよう。
今回はサウジ編。

出張帰りの空港ラウンジでの写真。冷蔵庫を見るとどこかで見たことのあるような絵柄のカンが・・・。あれ?もしかしてUSバド?ホテルの中も含め一切アルコール類を見れなかったリヤド。空港はさすがに海外扱いなのかと思い、普段はあまり酒を飲まないのだがつい手を出した。
・・・ノンアルコールビールでした。NAってその略なのね。
しかしどうしてノンアルコールビールってああもまずいんだろう。
 
 

ローマに向けてまっしぐら。飛行機の窓から見えた変な光景。
・・・家の塀なんですかね?こんな砂漠でもやっぱり塀が必要なのか。へぇ。
 

どこまでも続くハイウェー。途中で故障でもしたら命に関わる予感。
 

多分、円形灌漑農場。なんかこう無秩序に集まっているとキモチワルイ。
 

よくわからんところ。浅瀬がきれいなんだけど、きっと暑くて泳げないんだろうなぁ。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿