about




このブログについて

みなさん、こんにちは。ゆわぐいと申します。 このブログは、半ば自分の日記代わりではあるのですが、僕の日常を通して、ウィーンに住んでいるとこんな感じになるってのをお知らせすることを目的としています。 ゆわぐいは2003年から3年間と2011年から現在に至るまで2回のウィーン生活を送っています。ゆわぐいは生産性の低い仕事にかまけて遊ぶのが下手という典型的な日本人サラリーマンですので、大した記事はないとは思いますが、ガイドブックに載っていないようなウィーンの田舎生活が何となく伝われば幸いです。 作者のモティべーション維持のため、ご挨拶がわりに是非コメントをお願いいたします。 ではでは。





2009年6月15日月曜日

とりあえず削除完了

 先日御連絡したとおり、ウィーンや海外ネタ以外の部分の削除を完了しました。新しいブログは既に立ち上げましたが、削除分の引っ越しはまだまだです。



 このブログについては、暇をみて、これまで載せていなかった記事を備忘録的にのんびりと補完していきます。とはいえ、過去分を補完していくわけで、新しい記事は海外に行ったときなどを除いて追加されることはほとんどないと思われます。補完が完了次第、本にまとめて、完全に閉鎖することにします。Wiederschauen!



1 件のコメント:

  1. 突然の投稿失礼致します。
    当方はヨーロッパカラー[ http://www.europe-color.net/ ]
    というヨーロッパ在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
    ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
    (まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)
    当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
    是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
    宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。
    登録ページ
    http://www.europe-color.net/entry.html
    突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。

    返信削除