about




このブログについて

みなさん、こんにちは。ゆわぐいと申します。 このブログは、半ば自分の日記代わりではあるのですが、僕の日常を通して、ウィーンに住んでいるとこんな感じになるってのをお知らせすることを目的としています。 ゆわぐいは2003年から3年間と2011年から現在に至るまで2回のウィーン生活を送っています。ゆわぐいは生産性の低い仕事にかまけて遊ぶのが下手という典型的な日本人サラリーマンですので、大した記事はないとは思いますが、ガイドブックに載っていないようなウィーンの田舎生活が何となく伝われば幸いです。 作者のモティべーション維持のため、ご挨拶がわりに是非コメントをお願いいたします。 ではでは。





2013年11月17日日曜日

濃霧の中、国境を越える


 お犬の毛が長くなってきたので、恒例の毛刈りにチェコまで行くことにする。

 まずはお散歩。トリミングをしてもらった後に汚すのは残念なので、運動は毛刈りの前に済ませてしまうのだ。





  途中、霧が出てきて、このあたりまで来ると前がよく見えないほどひどくなってきた。

 田舎道はみんな闇雲にすっ飛ばすので、こういうときは正直怖い。予約の時間まで余裕があったので、時間つぶしに農道に突っ込んで走ってみる。

 


時間が経てば霧が晴れるだろうという見込みは甘く、さらにひどくなってきた。



もう正直全然見えましぇん。

 もうきりがない(かけことば)ないので、気合いを入れて先に進むことにする。
 まあ結果として、このあたりが特にひどくて、しばらく進むと問題ないくらいまで霧は薄くなったんですけどね。




0 件のコメント:

コメントを投稿